株主総会 @サンリオ その1株主総会 @サンリオ その2

2009年06月26日

マイケル・ジャクソン永眠

今日の衝撃。
マイケル・ジャクソンが、永眠した。

また一人、偉大な人物がこの世を去った。

だからか、今日は社内で流れている有線
(海外ラジオ放送チャンネルだった)で、
マイケルの曲をかなり耳にする。

今年3月、ラストコンサートを7月にロンドンで行うと発表し、
準備をしていたらしいけど、
もしかしたら、自分の死期を知っていたのでは??と
つい憶測してしまう。

ミュージシャンとしては素晴らしい功績の数々、でも奇行も多かった。
スーパースターだったが故に、プライベート、特にメンタル面では
反動が大きかったんだろうな。

ご冥福をお祈りします。


angelic_light at 14:39│Comments(2)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジャスミン   2009年06月26日 15:28
彼の奇行から「ありのままの自分を受け容れる」ことの
大切さを教えてもらったような気がします。
マイケル・ジャクソンにファラ・フォーセット。
一時代を築いた人の訃報が重なりましたね。
おつかれさまでした。
ありがとうと伝えたい気持ちでいっぱいです。
2. Posted by keiko   2009年06月26日 22:47
>ジャスミンさん
マイケルには、「ありのままの自分を受け容れること」の大切さを
教えてもらったね。
本当にお疲れ様でした&ありがとうって伝えたいね~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
株主総会 @サンリオ その1株主総会 @サンリオ その2