東京モーターサイクルショー新国立美術館

2007年04月10日

お花見 @立川昭和記念公園

あー、いまさら10日前のことアップするのも恥ずかしいけど、
きれいだったので、とりあえず・・・。

4月1日に、気功の教室の生徒さんたちと一緒に
立川の昭和記念公園にお花見に行きました。

天気もものすごく良かったし、
桜も、お花もとーってもきれい。

400479741_84.jpg

400479741_23.jpg

400479741_19.jpg

こんな感じだったから、ものすごく混んでた。

青空の下、皆で気功をしたのも気持ち良かったし、
お弁当食べながら、お酒飲みながら、おしゃべりもして、
楽しくって、良い時間を過ごしました。

日焼け止め塗ってなかったから、
腕が真っ赤に日焼けしてました。( ̄▽ ̄;)

気功の教室の生徒さんたちの多くは、
私の両親と近い世代の方が多い。
皆それぞれ、人生を歩んできた先輩なので、
話をしていると、楽しいし、学ぶことも多く、
また、心があたたまる。

こういうイベントの度に、気功やってて良かったなぁー。って思う。
人との交流って、大事だなぁ。と思う今日この頃・・・。


angelic_light at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京モーターサイクルショー新国立美術館