あー、久しぶりっ!最近、ちょっとハマっているもの

2007年09月30日

久々の再会

先週末、高校時代の友人と久々に会った。

彼女は、新潟在住なんだけど、
私が実家に帰ってもなかなか時間が作れなかったりして、
会うのは、多分6~7年ぶりくらい。

ずっと会ってなかったから、待ち合わせしてもわかるかな?
って思ってたんだけど、そこは問題なかった。
さすがに極端に変わることはないよね。

久々の再会もあって、お互いの近況報告やら、
他の友達のことなど、話すことはたくさん。
ほんと、あっという間に時間は過ぎました。

彼女と話してると、なんだか安心するのよね。
普段、あんまり人に話さないことも、
彼女にはスルッと言えちゃう。

彼女との再会は、とーっても楽しかったし
なんだか癒されました。

どうもありがとうっ!


angelic_light at 13:47│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あー、久しぶりっ!最近、ちょっとハマっているもの