華道家 假屋崎省吾の世界 @目黒雅叙園東京モーターショー2007

2007年11月14日

3Great American Voices @日本武道館

日本武道館へ「3Great American Voices」を観に行ってきました。

CAROLE KING
MARY J.BLIGE
FERGIE
3人のアーティストの夢のようなライブ。
CAROLE KINGは、17年ぶりの来日だそうです。

私の一番のお目当ては、MARY J.BLIGE。
BLACK EYED PEASも好きなので、FERGIEもまたお目当て。
CAROLE KINGは、このライブの予習でCDを購入したんだけど、
知っている曲もたくさんあり、お気に入りに。
なので、3人とも楽しみにしていました。

今日が公演最終日。
客層は、年配の方から若い人まで、いろんな年代の人がいました。

まずは、MARY J.BLIGE。
最初っから、テンション上がりまくりです。

出てきた瞬間から涙が出そうで、ずっとウルウルして観てました。
カッコ良すぎて、もう、感動しっぱなし。

次から次へと曲が進み、「Everything」、「No More Drama」では、
もうダメでした。涙が・・・。
ものすごく良かった!!!

次は、FERGIE。
MARY J.BLIGEの時よりも、さらに盛り上がる。
多分、FERGIEが目当ての人、相当多かったんだろうなー。

途中、BLACK EYED PEASのメドレーもあり、
「I love Rock!」とか言って、Heartの「Barracuda」を
歌ったのは、なかなか良かったです。
ロックアーティストでもいけそうな感じ。
途中、片手で前転を何回もしてたのは、すごかった。
でも、黒いTシャツにゴールドのタイツは、ちょっとどうかと・・・。

聞かせるところもあり、ステージの見せ場もあり、
さらにFERGIEが好きになりました。
とても良かった。

そうそう、最後に「スペシャルゲストがいるの」とFERGIEが
袖からつれて来たのは、倖田來未。
今日が誕生日だったらしく、皆で「Happy Birthday」歌いました。
ちっちゃいケーキも、用意されてました。

そして、CAROLE KING。
仕草がとてもかわいい。
「Welcome to my Living Room」で「65歳」って歌ってたけど、
全然見えない。とても素敵でした。

ピアノを弾きながらの歌は、どれも聞かせる曲ばかり。
ギター、ベースもとても良い感じ。
「Sweet Season」とか「You've got a Friend」は特に良かった。
みんな盛り上がってました。

どの曲もすばらしくって、とても温かい気持ちになれました。

最後は、3人で
「Dancing in the Street」
「Natural Woman」

ここで、さらに感動でウルッと。

言葉にできないくらい、すべてが最高!
たくさんパワーももらえました。
もう二度とこんなライブ見られないだろうなー。

ぜひ、DVD出して欲しいです。


angelic_light at 01:38│Comments(0)TrackBack(0)◇ 大好きなモノ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
華道家 假屋崎省吾の世界 @目黒雅叙園東京モーターショー2007