ミシュランガイド東京2008『豊饒の海』 三島由紀夫

2007年12月04日

最近・・・。

ここ何ヶ月か、自分のこと&周りでバタバタ忙しい。

「転換期」と日記を書いたのはいつだったっけ?
まだ、「転換期」の真っ只中。
でも、結構先が見えてきた。
あとどのくらい続くかはわからないけど、
今のところ、どれも大丈夫なんじゃない?って感じになってきた。

とりあえず、自分ができることはやってきた。(つもり。)
イベントごとも続いたけど、それらは何とか終了したし、
ピークは過ぎました。(ちょっと残務あり。)
結果はどうあれ、新しいつながりもできて、
自分なりにはまぁまぁ満足。(じゃないこともあるけど・・・。)
いろんな人からパワーと元気ももらえたし、ほんと感謝することも多かった。
みんな、どうもありがとうっ!

そんな中、いろんな人と会う機会が多い。
イベントごとで会うのはもちろん、たまたま電車の中で会う人もいた。
隣に座ってたのにもかかわらず、声かけられてはじめて気付いた。
今日も知り合いのライブに行って、前の会社の同僚と何年かぶりに会った。

最近、ご無沙汰している人にものすごく会う機会が多くて、怖いくらい。
この間は、「もしかして、私、死んじゃうんじゃない??」って思うくらい怖かった。

でも、何日かして思ったの。
これって、新しいことがこれからはじまるんじゃないかって。
もしかして今って、まとめの時期??

来年あたり、変われるかな??


angelic_light at 00:05│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミシュランガイド東京2008『豊饒の海』 三島由紀夫