『豊饒の海』 三島由紀夫預言カフェ

2008年01月27日

転換期 その後

「来年あたり、変われるかな??」と日記に書いてから、
すでに1ヵ月半が経ってしまいました。
ほんと、月日が経つのは早い・・・。

私の転換期も、ほぼ終盤。
いろんなことが順調に進んでいます。(多分。)
ほんとは、もう終了してるはずだったんだけどね・・・。

仕事上で、うまく進んでいたはずの話がなくなったことも、
私にとってはおそらく良かったことなのでしょう。

そんなわけで、今年に入ってから、新しいステージに入ったような気がしてます。

特に仕事とか身の周りの環境が変わったわけじゃないけど、
しばらくの休息で自分の気持ちが変わったのかな?

とりあえず、良い感じでいろんなことが転換しています。
あともうちょっとかな??


angelic_light at 18:54│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『豊饒の海』 三島由紀夫預言カフェ