充電旅行 @箱根 その2桜緑茶

2008年02月23日

チェリーブロッサム センティッドキャンドル @L'OCCITANE

実は、桜が大好きな私。
なんだか、ぽわーんと温かい気持ちになれるのよね。桜見てると。
だから、桜の咲く春がとても好き。

ロクシタンで、チェリーブロッサムのシリーズがあるのは前から知っていて、
お店をのぞくたび、くんくん香りを嗅いでいたわけですが、
ちょっと甘すぎるのよねぇ・・・。
ということで、購入することはなかったの。

でも、先週だったかな?限定商品にキャンドルがあるということで、
早速、お店へ。
人気の商品ということもあり、迷わず購入。

会社の同僚から、同じく限定のチェリーブロッサム バスペブル(入浴剤)をもらったので、
もうこれは、キャンドルもお風呂に持ち込むしかないっ!
ってことで、早速実行。

ぽわわーんとちょっと甘い香りにすっかり癒されました。

いつもお風呂の時間は、読書タイムなんだけれど、
電気を消してキャンドルつけてのんびり。
瞑想しすぎて(?)、途中気絶していたようです。

良い香りって、やっぱり癒されるなぁー
しばらくは、これにハマリそうです

でも、桜ってあんな香りだったっけ??
まぁ、いいか。


angelic_light at 01:30│Comments(0)TrackBack(0)◇ 大好きなモノ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
充電旅行 @箱根 その2桜緑茶