タイミングじゃないんだなぁ・・・FBM2008 2日目

2008年10月25日

FBM2008 1日目

4b6a9ae1.jpg

ウチの年中行事の一つ、“フレンチブルーミーティング”。
そんなわけで、車山高原に来ています。

月曜にウチのぷじょくん、里子に出ることが決まっているので、
今年で、ぷじょくんで参加するのは最後。
なので、ラストランでもあるのです。

9年分の集大成なのか、会場に着くまでが、アトラクションのよう。

ルートは間違ってないはずなのに、
舗装されてない区間があったり、
野性の鹿が目の前を横断したり…。

紅葉は一部終わっているところもあるけど、なかなか良い感じです。
ただ、雲が多いのが残念…。

7e5519ca.jpg


d48b9c06.jpg


4b6a9ae1.jpg


前夜祭でも、ちょうど欲しかったものをゲットできました!

ぷじょくん、ありがとう!

明日も引き続き、ぷじょくんと最後の思い出づくり。
楽しんで帰りますっ♪


angelic_light at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タイミングじゃないんだなぁ・・・FBM2008 2日目