オーストラリア日記⑦ ~Featherdale Wildlife Parkオーストラリア日記⑧ ~ブルーマウンテンズ

2008年09月24日

「双頭の鷲」 @ル テアトル銀座

日曜日に、ジャン・コクトー原作、美輪明宏主演の
「双頭の鷲」を観に行きました。

チケット発売のお知らせメールが来た時には、
どうしようかと思ったんだけど、
友人の話を聞いて行きたくなり、ヤフオクにてチケットGet!

とっても内容が濃くって、おもしろかったてろてろはぁと01

第2幕はじまってしばらくすると、
急にのどが痛くなるし、のどは渇くし、しかも睡魔まで・・・。
でも、寝てはいませんよーかお

第2幕終了後に、ガブガブと大量の水を飲んじゃいました。

実は、観に行く前にストーリーの予習をしようと
本を読んでたんだけど、観に行って気づいたの。
読んでた本は、同タイトルの違う作者のだった・・・かお
予習はいらないって事だったんだよね、きっと・・・かお

来年は「毛皮のマリー」を上演するそうなので、
それも観に行かなくちゃ♪


angelic_light at 00:23│Comments(0)TrackBack(0)◇ 大好きなモノ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オーストラリア日記⑦ ~Featherdale Wildlife Parkオーストラリア日記⑧ ~ブルーマウンテンズ