ブログはじめました。気功って??

2008年06月25日

7/18 夏を乗り切ろう!満月のパワーアップ 『宮廷気功』&『クリスタルボウル』

ブログ立ち上げ早々、みなさまにお知らせです!

次の満月、7月18日(金)に、
クリスタルボウルの波音アーティスト麻実さんと
コラボレーションイベントをすることになりました♪

宮廷気功の呼吸法で、リフレッシュ。
クリスタルボウルの音色で、ヒーリング。
また、満月のエネルギーで、パワーアップしちゃいましょう!

気功、クリスタルボウル、初体験の方も大歓迎です

平日の昼間ですが、お時間があれば、ぜひいらしてくださいね。

お申込みは、右上にあるメールフォーム、またはコメントでお知らせくださいませ。
お待ちしております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  夏を乗り切ろう!
   満月のパワーアップ
     『宮廷気功』&『クリスタルボウル』



 満月は、宇宙のエネルギーが満ち足りている特別な日。
 気功の呼吸とクリスタルボウルの音色で、古いエネルギーを手放し、
 新しいエネルギーをたくさん受け取って、パワーアップ!
 夏を乗り切りましょう!


 花日程  7月18日(金) 満月mangetu
        open 13:45 / start 14:00

 花場所  港区高輪区民センター 3F 和室
     (地下鉄 南北線/三田線 白金高輪駅 1番出口すぐ)
   http://www.kissport.or.jp/sisetu/takanawa/index.html

 花参加費 3,000円 ※美味しい中国茶付 お茶

 花定員  20名
 

clover宮廷気功とはclover
 「宮廷気功」は、中国・清朝の宮廷秘伝の気功法です。
 王族の風格、美しい立ち振舞いを養い、
 内面的な強さを鍛える方法の一つとして発案。
 優雅でゆったりした動き、リズミカルな深呼吸に合わせて、
 身体全体の経絡を刺激し、人間が本来持っている自然治癒力を
 高めることができ、癒し・ストレス解消にも効果的です。

cloverクリスタルボウルとはclover
 クリスタルボウルは、98.8%シリカサンドクリスタルで作られた、
 ボウル型の楽器です。
 クリスタルボウルの音色(波動)は、脊髄の中にあるクオーツに働きかけ、
 共鳴し、細胞が活性化、自己免疫力を 高めるなど、
 身体の調整が行われます。
 また、聞くだけで、リラックス効果を体験できます。

※気功、クリスタルボウルヒーリング共に、医療行為ではありません。


angelic_light at 15:48│Comments(2)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 女優   2008年06月29日 00:05
今日、初めて宮廷気功に参加させて頂きましたが、
とても充実した時間を過ごさせて頂きました。
7/18 都合が付けば参加させていただきたいと思います。
その時はまたご連絡させて頂きますね♪
2. Posted by keiko   2008年06月29日 01:04
女優さん、今日はありがとうございました!
私もとても楽しい時間を過ごすことができました。
そして何よりも、気功のすばらしさを知っていただくことができて
とてもうれしいです。
クリスタルボウルの音色もとても素敵ですよ♪
ご連絡お待ちしております!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログはじめました。気功って??