2016年01月

2016年01月28日

後回しにしたいことは・・・

c8759935.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

「また今度」とか「またあとで」なんて、面倒だったりすることって
後回しにしてしまいがち。

後回しにしても、面倒なことは面倒なわけで、
ずっと自分の中でネガティブな気持ちが残ります。

そして、最終的に取り組むことになった時に、
「もっと早くやっておけば良かったな・・・」って後悔することも。

後回しにしてしまいたいことこそ、すぐに始めるのが良いのかも。

早く終わらせてしまえば、気持ちもスッキリしますしね♪
嫌なことは溜め込まないのがベストです!


いつもありがとうございます♡


2016年01月24日

情報の断捨離

aec6bb2d.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

いろんな情報が入ってくるけれど、
知らない方が良いものもあります。

知っていることで、それが自分を抑制しちゃう原因になることもあるし、
ネガティブな感情が生まれることも。

知りすぎてストイックになるのも良いけれど、
知らなくていろんなことが楽しめるというのも良いのでは?なんて。

時には、あえて忘れてしまったり、
知らないふりするのも良いのかもね?

そういうのが、心の余裕とかあそびになるのかもしれません。

情報も断捨離しちゃいましょ♪


いつもありがとうございます☆


2016年01月23日

ベーターセッション

HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

ベータ―ルームさんの『ベータ―セッション』を受けてきました。

1001f00e.jpg


『ベータ―セッション』とは、日本に3台しかない音響療法機器
「BETAR SYSTEM」を利用したセッションのこと。
私たちの体は70%が水でできています。
そんな体内の水や細胞に音と特殊な周波数によって
振動を与えることで、心身ともにリラックス状態へと導き、
“意識の拡大”と“解放”をもたらします。
音の力を活用した様々なプログラムや、催眠やエネルギーワーク、
クリスタルといった技法との組み合わせによって、
今までにない深い癒しの体験ができるはずです。
 (パンフレットより引用)

249828ec.jpg


暗い室内のこんな感じのベッドに横になって、
45分間、身体全体が音と周波数で振動します。

ベッドからくる振動はとても心地良くて、
耳栓をしていてもしっかり聞こえるくらいの大音量なのだけれど、
気づくとウトウトしていて、体は寝ているけれど
頭は起きているような感じ。

いろんなことが頭の中をぐるぐる回ります。
でも、食べ物のことが多かったのはなぜでしょう?(笑)

セッションが終わって、横になってる時は体がほわんと軽かったのだけれど、
起きるとずしっと重たく感じられました。
反対に頭はものすごくスッキリしていて、不思議な感覚。

細胞から振動されているから、デトックスされますよ。って言われた通り、
しっかりデトックスもできている感じ。
天気のせいもあるのかもしれないけれど、ずっと眠気もとれなかったりして、
体がリラックスしているのもわかります。

効果はしばらく続くみたいで、感情やエネルギーレベルでの感情が
解放されたり、変容も促したりもしてくれるようなので、
変化がとっても楽しみです♪

ここ最近出てきたテーマが、一気に加速しちゃうかも??

またセッション受けに行きたいです!

余談ですが、セッションを予約、すぐ届いた確認メールが
1月11日11:11だったのですよ☆


いつもありがとうございます♡


angelic_light at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月19日

頭の中をアウトプットする

c54cc191.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

頭の中であれこれ考えているだけでは、
いつになっても何も起こりません。

自分の思いや考えは、まずアウトプットしてみる。

アウトプットすることで、頭の中のことが整理できるから、
今まで気づかなかった部分や足りない部分に気づいたり、
新しいイメージなんかもどんどん湧いてくるかも。

あまり現実ばかりにとらわれないで、楽しみながら、
とにかくいろいろ書いてみる。

不安や心配があると、急に書けなくなっちゃうから、
ネガティブな思いはとりあえず忘れちゃいましょう。
「私にはできない」とか「ムリ」っていうのもなしです。

たくさん楽しいイメージをしながら、いっぱい書きましょう♪

書いたものの中で、すぐにできそうなことでも良いので
なにか1つでもスタートさせてみましょう!

それが形になっていくことで、自分の自信にもつながるし、
実現のスピードがどんどん速くなっていきますよ。


いつもありがとうございます☆


2016年01月13日

ベストな選択

51d66a5a.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

何かを選択する時に、頭を使っていろんなことを考えるけど、
考えれば考えるほど決められなかったり。

先のことを考えて。。。とか、何かあった時に。。。なんて思って、
心配したり、不安になったり、安全策を講じてみたり・・・と
頭をフル回転させてあれこれと。

でも、頭を使えば使うほど、自分の思いとはどんどん離れていくから
考えた末の選択に自信が持てないことも多いです。

本当はこうしたい!っていう思いがあったりするから、
それがストッパーになることもあります。

みんな、どんな場面でもベストな選択をしています。

もし失敗するという選択をしたとしても、
失敗を通して学ぶことが必要だったということ。

私はベストな選択をしました!って、自信をもって前に進みましょう♪

きっといろんなことが上手く行くと思いますよ!


いつもありがとうございます☆