2010年04月

2010年04月30日

出かける前は特に・・・

出かける前は特に、
何かが作りたくなったりしませんか??

明日から出かけるから、
準備しなくちゃいけないのに、
前から作ろうと思っていた
オラクルカードを入れるポーチを作ってみました。

100430_221507_500.jpg

材料は買ってあったから、
布切って、縫って・・・

がま口ポーチを作るのは初めてだけど、
でき上がりは満足。
なかなか上手くできました~。

箱ごとは入らないから、
中身だけ入れる感じになるけど、
かなりいい感じで、しっくりくる感じ。

裏地は、エンジェル柄にしちゃいました。

がま口ポーチ好きだから、
いっぱい作っちゃうかも。

作るのって、楽しい~♪


angelic_light at 22:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)◇ 日記 

2010年04月29日

ハイヤーセルフからのメッセージ

fbfd4f2a.jpg


ここ最近、夕方になると頭が痛くなる。

ほわーんと気が上がるような、
クラウンチャクラが開いているというか、
そんな感じ。

なので、瞑想してみることにしました。
自分の身体に聞いてみようと思って。

瞑想すると、私のハイヤーセルフと
つながることができました。

頭痛の原因を聞いてみると、
どうも私のモヤモヤしている状況が原因みたい。

そろそろ動き出しなさいって。

最近、良く引くオラクルカード、

「Have You Asked Your Angels for Help with This?」
(このことで天使に助けを求めましたか?)

天使たちにサポートをお願いしようかな。


2010年04月28日

こんなものも無添加!?

私はタバコを吸いません。

たばこを吸うダンナさんが
人からもらってきたタバコ。

“NATURAL AMERICAN SPIRIT”という
無添加のタバコです。

4686589f.jpg


フィルターには天然素材のチャコール粒子が使われていて、
化学物質が無添加、無香料。

こんなタバコもあるんですね。
初めて知りました。


angelic_light at 13:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)◇ 日記 

2010年04月27日

遠隔ヒーリング

c74cc513.jpg


昨日は、友人のジャスミンさんから
遠隔でヒーリングをしてもらいました。

今回は、チャクラストーンを使ってのヒーリング。

時間になって、ゆったりとソファに座って
リラックスしていると、
まずは、ハートチャクラと太陽神経叢チャクラに
心地良い重さを感じました。

その後、ベースチャクラから順番に
ゆっくりと上のチャクラへ
やわらかくて温かいエネルギー
(色で例えると、淡いピンク色かな?)を感じて、
何度か咳も出ました。
身体の中に詰まっていたものが
外に出ていったのかも。

あまりに心地良かったので、意識はあるんだけど、
どこか遠くへ行っていた感じです。

ビジョンも見えてたと思うんだけど、
すっかり忘れてしまいました。

ヒーリングをしてくれたジャスミンさんも
心地良かったみたいです。
ハートのところで、
ピンクのチューリップが見えたり、
肩のあたりでなぜか蓮の花が見えたり・・・。
とにかく夢心地だったそう。

連日のワークショップ参加で、
かなり疲れていたのもあったし、
ものすごく癒されました~♪

興味持たれた方、
ぜひジャスミンさんのヒーリング受けてみてください!

ジャスミンさんのサイトは → コチラ


angelic_light at 12:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)◇ ヒーリング 

2010年04月26日

どこに座る?

PICT1945_500.jpg

セミナーやワークショップの時に、
皆さんは、どこに座りますか??

私は、基本的に前方の席(できれば最前列)に
座ります。

なぜなら、後ろの方だと、内容が聞こえなくなったり、
ホワイトボードが見えなかったりするから。

先日、ダンナさんに
「ワークショップ、良い席だったよ」って言ったら、
「良い席ってどこ??」と聞かれて、
「最前列だよ。」って話すと、
「信じられない・・・。俺だったら後ろが良い席だ!」
と言われました。

私にとっては、後ろの席は悪い席。

人によって、良い悪いの価値観が違うのを
改めて感じました。

でも、そうであるからこそ、
世の中のバランスとれてるのかも。

あっ、前方の席だと、後方席の方の
悪い感情を受けたりすることもあるので、
しっかりと防御するためのエッセンスを飲まないと、
結構キツかったりします。

それでもやっぱり、前方の席が好きです。


angelic_light at 20:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)◇ 日記