2009年08月

2009年08月30日

CERISIER(スリジェ) 喫茶室 @調布

昨日は、昨年ブッシュフラワーエッセンス レベル3で、
一緒にオーストラリアに行った時の友人2人と、
調布のCERISIER(スリジェ)に行きました。

ここのケーキは美味しくって、良く買うのだけれど、
喫茶室に行くのは初めて。

以前は、食事もできたのだけれど、今は喫茶のみ。
1Fのケーキ屋さんでケーキを選んで、
B1Fの喫茶室で飲み物を頼んで頂くことができます。

でも、飲み物は、コーヒーor紅茶のみ。
紅茶もいろんなフレーバーがあるわけではないので、
それがちょっと残念。
お店の雰囲気は悪くないのにね・・・。

そんなわけで、美味しいケーキと紅茶を頂きながら、
たくさんいろんな話をしました。

3407d7a7.jpg


再確認、気付きもたくさんありました。
フラワーエッセンスなどなど、ヒーリングワークが、
もっともっと楽しみながら出来そうです♪

気がつけば、すごく時間が経っていて、
とっても良い時間が過ごせました。

今度は、交換セッションなんかもできたらいいな~。

みなさん、ありがとうございました!!


angelic_light at 23:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)◇ 日記 

2009年08月29日

遠隔プラニックヒーリング

友人のヒーリングをしている時は気付かなかったのですが、
後で感想を聞いてみると、
私の感じていたことと、ものすごくリンクしていました。

しっかりとエネルギーは届いていたようです。

イルカイルカイルカ

まず、チャクラをスキャンすると、
バランスの悪いチャクラがありました。

スキャンの後は、プラーナ(気)をクリーニングして、
綺麗に整えました。
その後、スキャンした時にバランスの悪かった
チャクラのバランスも整えたのですが、
なぜか、他のチャクラのバランスが悪くなりました。

もともと崩れていたチャクラのバランスは、
どこかのチャクラがかばっていたのでしょう。
全体のバランスを取ろうとしたら、もともとのアンバランスさが
出てきたのだと思います。

プラーナをクリーニングしている時に、
後ろの右側が重く、引っ掛かる感じがしてたので、
改めてこの辺もスキャンしてみると、
ちょっとバランスが悪くなってたので、
こちらも調整しました。

このあたりのバランスが悪いと、
未完了の問題を抱えていたり、
嘆きとか悲しみの想念が残っているみたいです。

全体のバランスを整えたところで終了。
友人は、もともとエネルギーの強い人なので、
ヒーリングしている最中は、手がビリビリしてることが多かったです。

イルカイルカイルカ

ヒーリングの最中は、私も気持ち良くて、
リラックスしているのか、たくさんあくびが出ました。

今回の遠隔ヒーリングセッションは、
心地良くて、また、いろんなことに気づけました。
ありがとうございます!
また、ぜひやりたいです♪

興味ある方、ご連絡下さいね かお


angelic_light at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◇ ヒーリング 

遠隔プラニックヒーリングの感想

先日の交換セッションの続き。
私の遠隔プラニックヒーリングの番となりました。

ちょっとモヤモヤした感情があったので、
まず、自己ヒーリングをして気を整えてから始めました。

以下、いただいた“プラニックヒーリング”の感想です。

イルカイルカイルカ

遠隔セッションありがとうございました。
昨夜は約束の時間の5分前くらいからベッドで横になり
部屋の電気をつけたり消したり、枕元にメモを用意したり
ちゃんと感じることができるかな~?と
不安と期待が入り混じる感じで、
セッションの時を迎えました。

時間がきて最初にみぞおちの奥がズン!として、
少し焼ける感じで、炎症なのかな?と思っていたら
両方のふくらはぎがジーンとして
右の目頭がピクピクしてきました。

そして次にはビジョンが見えてきました。
波打ち際で見知らぬ男性と
夕陽に染まる海を眺めていて
どうやらパートナーなのかな?
眼鏡をかけた優しそうな人でした。
(正直 あまり好みのタイプ
じゃなかったのですが~(^_^;))
肩を組んで仲良く寄り添い
体温まで伝わってくる感じです。
誰かに大切に守られて
ほっと安心できる感じがして
しばしシアワセ気分に浸ることができました。

ビジョンが終わり 今度は右の奥歯がジンジンして
右の足の裏が熱くなってきました。
左の腰がだるくなって、気づくと20分くらい経っていて
満足感でいっぱいのなか、眠りにつきました。

翌朝はスッキリ目覚め、いつものお通じ のはずが
何日分??と思うほど絶好調なデトックスでした。
ダイエット中で食べる量が少ないので
仕方がないのですが、うまく排出ができなくて
この2,3日体重が戻り気味だったのです。
海藻や食物繊維は十分摂っていたのに
お腹がスッキリしなくてイライラが
つのっていたのです。
なのに今朝は ありえないくらいスッキリでした。

このデトックスや夢のパートナーのこと
体感したいろんなことを考えると
私に必要なエネルギーが必要なだけ
届いたんじゃないかな~?と思います。
今回初めて 遠隔でもちゃんと感じることができたし、
心と体が程良く緩んでしっかりリフレッシュすることができました。
シアワセなビジョンでもっともっとハッピーを
引き寄せられるかなぁ?なんて思っていますよ~。

イルカイルカイルカ

とても良いセッションになりました。
私はどんな感じだったのかは、次で書きます・・・。


angelic_light at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◇ ヒーリング 

2009年08月28日

遠隔レイキヒーリング

先日、マイミクのジャスミン♪さんと
遠隔の交換ヒーリングセッションをしました。

ジャスミン♪さんは、レイキヒーリングのほかに、
オラクルカードリーディング、私と同じく、
ブッシュフラワーエッセンスヒーリングなどなどやっていて、
先日会った時に、遠隔で交換セッションをやろうよ~♪って
盛り上がり、早速やってみることにしました。

1日目は、ジャスミン♪さんのレイキヒーリング。
実は、レイキも遠隔を受けるのも初めてな私。
遠隔は、私がすることは何回かあったけど、
受けたことはなかったのよね・・・。
だから、ものすごく楽しみで、約束の時間よりも少し前から
ソファでリラックスすることに。
なんだかクリスタルを持った方が良い気がして、
左手にレーザークリスタル持って、目を閉じてスタンバイ。

約束の時間が来ると、まず、ハートチャクラ&太陽神経叢チャクラが
ズシンと重くなって、徐々に下にさがっていって、
グラウンディングのためか、足が重くなりました。

正面から、グリーンというかブルーのような色の
ジェルのような中に気泡の入ったエネルギーがやってきて、
しばらくすると、色の濃い虹色のエネルギーがじわじわと
やってくる感じに変わり、時々目の前ではじけて光りました。
その後、虹色のエネルギーは大きな色とりどりの風船のような
丸いふわふわした感じに変化してきました。

エネルギーが届いている間は、ずっと温かかったんだけど、
だんだんとやわらかくてほわーんとした感じに変化していきました。

で、急に温かいエネルギーがなくなって、スーッと穏やかな感じに。

水辺の波打ち際に、ザリガニ?エビ?が1匹、
水の中に入って行きました。しかも、なぜか何回もリピート。ww

そのあと、1本の線路が出てきて、ゆっくりとしたスピードで
茶色の地面(?)にできたトンネルの中へ入って行きました。
途中、線路がなくなると、水がチョロチョロとしみ出ているところにつきあたり、
その水で、砂?土?がゆっくり崩れてました。

どのタイミングか忘れたけど、頭が軽く締め付けられる感じもあったし、
あまりの心地良さに、眠ってしまっていたみたい。
気付いて目が覚めると、30分くらい経ってました。

すーっと軽い感じで、とても心地良かったので、
感じたことをメモして、すぐに寝ちゃいました~。

エネルギーを送っていた方はというと、
開始後すぐに手が熱くなって
なんだか届いてるかも~♪なんて思ってたら、
10分くらいでクぅ~っと睡魔に襲われたみたい。

ベッドに横になって続けてくれたのだけれど、
気持ち良すぎて、我を忘れて50分くらい経ってたらしい。

プラニックヒーリングもそうだけど、他の人をヒーリングすると、
自分のパイプも綺麗になるので、心地良いのよね。
彼女も私にヒーリングしたことによって、良い眠りにつけたみたい。

翌日は、私がプラニックヒーリングをしました。
それは、また次回・・・。


angelic_light at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◇ ヒーリング 

2009年08月27日

Royal Garden Cafe @外苑前

昨日は、マイミク KIKOさんと
外苑前のRoyal Garden Cafeでランチ。

オーガニック食材を中心に使ったお料理と
天然酵母を使用した自家製パンが頂ける
素敵なお店です。

外苑前のイチョウ並木のところにあるので、
ロケーションもバッチリ!

美味しいお料理と楽しいおしゃべりで、
とっても良い時間が過ごせました。
ありがとうございます!

0b1ce761.jpg


32bab89a.jpg


KIKOさんは、ベビーマッサージと
マクロビオテックのクラスを開いていて、
以前から、一緒に何かやりたいね♪って言っていて、
今回は、その打合せも兼ねて。

とっても楽しいイベントになりそうです。
詳細が決まったら、またお知らせしま~す!


angelic_light at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◇ 日記