2007年05月

2007年05月22日

スカパラ ライブ @Zepp東京

久々の日記です。
一ヶ月経つのって早っ。

なわけで、昨日21日、
スカパラSPRING TOUR2007 FINAL @Zepp東京
に行ってきました!

スカパラのライブは、何年ぶりだろ??
いろーんなこと忘れられるくらい、大騒ぎして楽しんできましたっ☆
あっ、でも2階席だったからちょっとセーブしてたけど。

ライブ映像もカッコいいけど、やっぱり生は違うね~。
帰りの車の中はもちろんスカパラ。
帰ってからも余韻が冷め切らず、
この間CSフジ721で録画した、さいたまスーパーアリーナのライブ見ちゃいました。

1日経ってもまだまだ引きずってるので、
マイミクのかすかすさんからいただいた5.1chでHALLモードで
CD聞きまくってます。

再来週はレッチリ観に行くので、そろそろ予習始めなくちゃいけないのに、
いつまで余韻は続くのかしら???

ライブでは、NARGOさんが大活躍でした。
ルパンの時の頭に巻いたタオルが忘れられません。
でもね、ずっとGAMOさんのダンスに釘付けだったの。

また次も行こーっと♪
でも、今度は絶対1階!


2007年05月13日

『ペイ・フォワード』

『ペイ・フォワード』

自分の受けた善意などに対して、
Pay BackやGive and Takeが
自然になっている中、
あえて善意を受けた人ではない人に、
Pay Forwardすることの難しさ、
大切さについて考えさせられた。

皆が、Pay Forwardしていったら、
きっと違った世界になるんだろうな。

人の善意も、疑ってしまいがちな今日この頃、
大事なことを学んだ気がした。




angelic_light at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◇ 日記